母の日々 楽しく、たくましく

7歳と2歳の賑やか姉妹を育てる母の日々

母の休憩⭐︎

4/29.30…と土日休みがあって、

次は5/3〜5/7までの連休…となると、母の体力消耗の度合いは半端ないです(⌒-⌒; )

このゴールデンウィークは近場や家で楽しめるように色々考えています。

当たり前とは言え、この間の2日間に学校へ行く長女も頑張っててえらいな…と思います⭐︎(^^)/

きっと少しは休みたい気持ちと戦っているんだろうな…と思ってたりします。

 

暑くなってきたのもあり、頑張って登校している長女のために、大好きなアイスをたくさん買いにスーパーへ。。。

私はほとんどアイスを食べないのですが、今日はデザートコーナーで普段買わないようなスイーツを自分用に買いました(^-^)v

子供が2人になってからは、自分だけ用…ってあまり買わないですが、、、

たまにはいいかな♪♪

四種のチーズケーキアソートを買って、最初はいちごのレアチーズケーキを食べました⭐︎⭐︎

母にも休憩が必要です!!!(^^)!!!

珍しく次女の昼寝が早く始まったので、紅茶も淹れて1人ティータイムです⭐︎⭐︎

 

美味しいものを食べたからといって体力回復はしませんが、

自分の機嫌を少しでも良く保ってあげないと、イライラや疲労感が子ども達にうつってしまいそうでいやです。

子供たちがゴールデンウィークを楽しめるように母も頑張ろうと思います(*^◯^*)