母の日々 楽しく、たくましく

7歳と2歳の賑やか姉妹を育てる母の日々

絵本:次女(2歳2ヶ月)

今のお気に入り⭐︎

 

にっこりじまの ちゅうちゅうたい

さく・え  すまいるママ

 

長女が2歳の頃に、私の従姉妹からお下がりでもらった絵本です⭐︎

だから次女にとってはお下がりのお下がり!

絵本のお下がり、とてもありがたいです。

私が選ばない雰囲気の本だったり、知らない本だったりするので、子供の世界が広がる気がします。

 

次女はこの本を1日に10回は読んでーと持ってきます!

私は見なくても読めるようになりました(笑)

 

次女自身も時々ご機嫌に1人でなんとなく読んでいます(^^)

その姿が可愛すぎて…癒される瞬間です⭐︎⭐︎