母の日々 楽しく、たくましく

7歳と2歳の賑やか姉妹を育てる母の日々

マクドナルド

長女がマクドナルド大好きで、事あるごとに行きたがります。

子どもたちバーガーは食べないし、目当てはハッピーセットのオモチャや図鑑なので、あまり積極的には利用しないのですが、今日用事があって近くに行ったので久しぶりにドライブスルーで利用しました。

子どもたちはハッピーセット⭐︎⭐︎

次女はポテトもほとんど食べませんが、おもちゃが1つしかないと取り合いになるのは目に見えているので2つ注文。。。

私はポテトとかも食べたい気分ではなかったので、別にいらないかぁー、、、と思っていたら、、

メニューに、カロンがありました!!

え?めっちゃ嬉しい!と思わず注文しました♪

 

帰ってから、みんなでティータイム⭐︎⭐︎

私は知らなかったのですが、マカロン少し前からあったんですね!

今はダブルナッツでした⭐︎⭐︎

普通に美味しかったです。マカロンってここ数年ですごく身近なお菓子になった気がします。

 

長女もポテトを(次女のぶんまで^^;)たくさん食べれて満足そうでした!ナゲットは夕食のときにおかずに添えて出そうと思います⭐︎⭐︎