母の日々 楽しく、たくましく

7歳と2歳の賑やか姉妹を育てる母の日々

グループ発表会

先日、無事に長女がヤマハのグループ発表会を終えました⭐︎⭐︎

昨年まではグループの皆が同じ楽譜だったのが、今年からはそれぞれ別のパートになってのアンサンブルでした♪♪

本番は、ちょこちょこミスはしていましたが、毎日たくさん練習した甲斐あって、とてもカッコよく弾けていて…本当に成長を感じました!

おばあちゃんやひいおばあちゃんにも見に来てもらって嬉しかったようです♪

やはりミスしたのが自分でもしっかりわかって悔しかったようで、次のコンクールではミスしないよう頑張る…と、前向きな姿勢も、親から見てもすごく素敵だなと感じました!!

 

次女が暴れていたので、他のグループの発表は聞けなかったのですが、みんな色んな衣装で合わせていてたりして、こちらまでドキドキワクワク感が伝わってきました!!