母の日々 楽しく、たくましく

7歳と2歳の賑やか姉妹を育てる母の日々

長女の魚食ブーム②

きんき

 

長女が食べたいと言ったので、先日スーパーでキンキのお刺身を買いました⭐︎⭐︎

…長女の魚食ブーム継続中のようです…

キンキのお刺身…、私も初めて食べたかもしれません♪

 

…でも、、、

長女的には味と皮の感じがイマイチだったよう

(⌒-⌒; )

 

それも経験ですね!!

食べなきゃどんなものかは分からない!!

 

写真は撮らなかったけれど、ひらまさのお刺身はとても気に入ったようです⭐︎⭐︎

 

今2歳の次女が白ごはんとフルーツしか食べない偏食期(+超イヤイヤ期)ですが、、、

長女も偏食がひどかったので、こんな風に色々チャレンジしてくれる日がいつかくる…と思うと、なんとかなるかなーと思えそうです⭐︎⭐︎